トップ

くるくる

名前変換



 

短編

pkmn
ペパー
はじめましてのミントキャンディ
キバナ
キバナくんがピアス開けてくれるってよ
キバナ
寝ている間にキバナさんのジュラルドンに憑依してしまった話
チリ
チリさんと同級生①
チリ
チリさんと同級生②
チリ
どうあがいても証明写真
アオキ
与えられるならば
アオキ
上司にはかいこうせんでブラック会社を辞めたので、パルデアでキッチンカーを走らせます
ダンデ
元チャンピオンはファッションに疎い
twst
クルーウェル
おはよう、俺の…。
ヴィル
憧れを唇に

連載

pkmn
ハッピーエンドのその後で
『チャンピオンは異世界迷子』の続編。ガラルへ移動した夢主とダンデのお話。一部R18のパートあり。
原作を改変しようと頑張ったけど無理だったので、推しCPをくっつけようと思う
L前世を思い出したイチョウ商会の新人夢主は、原作の流れにならないように奔走するが、失敗してしまう。ならばせめて前世の推しCP「ウォロショウ」になるように再度挑戦したものの…どうにも上手くいかない。これは、全て終わった後のことを振り返るだけの物語。
オマエ(の声)が好きなんだ!
Lとある出来事がきっかけでASMRを聴くようになったキバナには、お気に入りの配信者がいる。まるでフェアリータイプのような甘い声に魅入られた彼は、ジムに勤める夢主が自分の好みの声をしていることに気付く。不純な動機でキバナは夢主にアプローチを仕掛けるが、実は夢主、キバナお気に入りの配信者本人なのだった。

MHA
非合理的恋愛
L教師2年目の夢主は、イレイザーヘッドこと相澤消太の仮の恋人になった。彼が夢主へ抱く感情は本当に恋愛感情なのか?それを確かめるためだ。でも、この方法果たして合理的なのか…?どう見ても両想いの教師たちが、色々ああでもないこうでもないと奮闘するお話。少しだけ原作沿い。

その他

完結
チャンピオンは異世界迷子
L逆トリもの。流れ星が降る夜。夢主はお願いした。「家族が出来ますように」と。次の日、ベッドにいたのは見知らぬ男性。あの有名ゲームのキャラクターで、しかもチャンピオンだって…?ダンデと暮らした、奇跡みたいな日々を描いたお話。
すてっぷあっぷ!
L隣の席の黒子くんと本仲間になりました。文系少年だと思っていたら、バスケ部所属なんだって?君を知っていくうちにだんだん好きになったけれど、私、君の隣にいていいのかな…。過去、ちょっとしたすれ違いから小説を書くことを諦めた夢主と、そんな彼女を気にかける黒子のお話。
完結倉庫